軽井沢の”いま”を伝えるブログ

Posted on 2015-09-20
軽井沢の天気と服装(2015年9月20日)|ブログを更新

爽やかな晴天!
spacer
午前6時の気温は11度でしたが、午前10時現在の気温は15度まで上がってきました。
軽井沢の天候は晴れ、爽やかなゆるい風が吹いていて、とても気持ちがいいです!予報は概ね晴れ、最高気温は22度程度まであがりそうです。

自転車や徒歩での観光が多い方は半袖でも大丈夫そうですが、風はもう秋なので短パンやミニスカートはちょっと肌寒いかもしれません。

晴れた日の日没後や早朝は気温がグッと下がるので要注意です。明日朝の最低気温は10度まで下がる予報なので、長袖は忘れずにお持ちください。

良い観光日和になりそうですよ!

ペンションぱる
*最新の天気と服装はこちらからどうぞ

Related Posts

 

Comment





Comment